新井浩文(あらいひろふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新井浩文(あらいひろふみ)プロフィール

タレント

青森県弘前市出身。身長181cm。血液型はA型。在日韓国人三世。
高校時代は卓球部の部長を務め全国大会にも出場した。
上京後、映画プロデューサーの荒戸源次郎に見出され、女優大楠道代の付き人となる。
2002年公開の映画『青い春』(豊田利晃監督)のオーディションに合格、主演・松田龍平の相手役に抜擢される。
2001年、映画『GO (小説) GO』(行定勲 監督)でデビュー(撮影は『青い春』が、公開は『GO』が先であった)。
2003年、高崎映画祭で最優秀新人男優賞を受賞。その後は映画を中心に活躍。
2005年、作家・花村萬月の芥川龍之介賞 芥川賞受賞作品を映画化した映画『ゲルマニウムの夜』で念願の初主演を果たす。

新井浩文(あらいひろふみ) 最近の話題

『フラ恋』最終回、深志&津軽の恋の行方に涙腺崩壊で“ロス”続出 天草の言葉にも反響

…ントも寄せられている

2017年6月26日

新井浩文 あらいひろふみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
新井浩文 の画数・良運
渡辺紀生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田洋平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田昭平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木浩介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富永祐民 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田重正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新井浩文

Page Top