荒木大輔(あらきだいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒木大輔(あらきだいすけ)プロフィール

西武ライオンズコーチ

荒木 大輔(あらき だいすけ、1964年5月6日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半-1990年代前半)のプロ野球選手である。現在西武ライオンズのコーチ 投手コーチを勤める。東京都調布市出身。夫人は元女優・モデル (職業) モデルの相田寿美緒。
調布リトルリーグ所属時代に世界リトルリーグ野球選手権大会優勝。1980年に早稲田実業学校 早稲田実業に進学。同年夏、予選の東東京大会で故障のエース・芳賀に代わり好投し全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に出場。本戦でも好投を続け決勝進出を果たすも、愛甲猛を擁する横浜中学校・高等学校 横浜高校に4-6で敗れ優勝を逃す。1年生とは思えない力投と、端正な顔つきが相まって女性ファンから絶大な支持を集め、試合後バスを女性ファンが取り囲むのは名物となった。この大会より早実高は荒木を不動のエースに据え選抜高等学校野球大会 春夏5季連続で甲子園に出場。「大ちゃんフィーバー」は社会現象となり、新生児の名前に「大輔」が流行した。1980年9月に生まれた松坂大輔の母親も荒木の大ファンで「大輔」と命名したとされる。

荒木大輔 あらきだいすけ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荒木大輔 の画数・良運
山根赤鬼 天格 地格 総格 が同じです
やまさき拓味 人格 外格 総格 が同じです
小原信治 天格 地格 総格 が同じです
小原大輔 天格 地格 総格 が同じです
山根和俊 天格 地格 総格 が同じです
尾西康充 天格 地格 総格 が同じです
帰山栄治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荒木大輔

Page Top