荒木不二洋(あらきふじひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒木不二洋(あらきふじひろ)プロフィール

数理物理学者

荒木 不二洋(あらき ふじひろ, 男性, 1932年7月28日 - )は、数学者。数理物理学者。京都大学理学部物理学科卒業。プリンストン大学Ph.D. 。京都大学理学博士。京都大学名誉教授。元京都大学数理解析研究所 数理解析研究所(RIMS)所長。
湯川秀樹の研究室で場の量子論を学ぶ。その後、京都大学工学部助手・講師、京都大学数理解析研究所助教授・教授を歴任し、場の量子論・量子統計力学の代数的構造論、並びに作用素環論などにおいて先駆的研究をする。その業績は国際的に高く評価され、数理物理学分野において最高の権威とされるポアンカレ賞を受賞している。
アラン・コンヌ コンヌがフィールズ賞を受賞したときに業績紹介をしたことも有名。

荒木不二洋 あらきふじひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
荒木不二洋 の画数・良運
武田久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本あゆ美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本三和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
右松健太 天格 地格 総格 が同じです
塙陽子 天格 地格 総格 が同じです
松田政行 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荒木不二洋

Page Top