荒木雅博(あらきまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒木雅博(あらきまさひろ)プロフィール

プロ野球選手

荒木 雅博(あらき まさひろ、1977年9月13日 - )は、平成期(1990年代後半~)の中日ドラゴンズに所属する内野手。背番号は2。
中日の不動の1番打者。また、チームの得点源として欠かせない存在で俊足巧打と広い守備範囲で知られる二塁手。九州の古豪・強豪、熊本工業高校 熊本工高出身。高校時代は俊足強肩の好遊撃手・主将として名を馳せる。しかし、阪神甲子園球場 甲子園では1本もヒットを打てなかったり、小指を骨折してコーチとして甲子園に出場するなど不運続きだったエピソードを持つ。1995年のドラフト会議 ドラフトで、福留孝介(大阪近鉄バファローズ 近鉄が指名権獲得)・原俊介(読売ジャイアンツ 巨人が指名権獲得)と、くじに敗れた中日が「ポスト立浪和義 立浪」の期待をかけて1位指名をして入団。(この頃、中日はチームの柱、立浪の後継者を次々と獲得していた)

荒木雅博 あらきまさひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荒木雅博 の画数・良運
沼田順義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田喜稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平岡政樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木義雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本喜太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺尾紗穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田朝太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荒木雅博

Page Top