飛鳥井雅経(あすかいまさつね)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飛鳥井雅経(あすかいまさつね)プロフィール

飛鳥井 雅経(あすかい まさつね、嘉応2年(1170年) - 承久3年3月11日(1221年4月5日))は、鎌倉時代前期の公家・歌人

飛鳥井雅経 あすかいまさつね の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
飛鳥井雅経 の画数・良運
萱場軍蔵 天格 地格 総格 が同じです
伊藤道雄 天格 地格 総格 が同じです
鴨居真理子 天格 地格 総格 が同じです
広瀬順皓 天格 地格 総格 が同じです
安藤政輝 天格 地格 総格 が同じです
越智道雄 天格 地格 総格 が同じです
鑪幹八郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飛鳥井雅経

Page Top