有島一郎(ありしまいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有島一郎(ありしまいちろう)

俳優

有島 一郎(ありしま いちろう、1916年3月1日 - 1987年7月20日)は、日本の俳優。本名、大島 忠雄(おおしま ただお)。
愛知県名古屋市出身。名古屋中学校卒業。
所属事務所:有島一郎一座→小夜福子一座→劇団たんぽぽ→劇団空気座→松竹大船→東宝芸能→フリー
:1916年3月1日 愛知県名古屋市で生まれる。
:1987年7月20日 心不全のため死去。享年71歳。
1957年6月19日 - 「サラリーマン出世太閤記」(東宝)… 長谷川 
1957年11月12日 - 「続サラリーマン出世太閤記」(東宝)… 総務部長
1958年1月3日 - 「社長三代記」(東宝)… 奥村(姉妹会社専務)
1958年3月18日 - 「続社長三代記」(東宝)… 奥村(姉妹会社専務)

有島一郎 ありしまいちろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
有島一郎 の画数・良運
深田充夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹島一彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保坂不二夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松金よね子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊原しげかつ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福士英二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長岡千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

有島一郎

Page Top