有馬稲子(ありまいねこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有馬稲子(ありまいねこ)プロフィール

女優

有馬 稲子(ありま・いねこ。1932年4月3日 - )は、日本の俳優 女優。本名=中西 盛子(なかにし・みつこ)。
大阪府豊能郡池田町(現池田市)出身。
血液型A型。
4歳から13歳の終戦時まで韓国・釜山に在住。1949年に宝塚歌劇団入団。美女揃いの宝塚歌劇団の中でもその美貌は有名だった。同じタカラヅカ出身の女優・高千穂ひづるは「(有馬さんが)あの頃のタカラヅカで一番美人だった」と語っている。在団期間は短かったが、娘役トップスターとして活躍。1953年にタカラヅカを退団し、東宝の専属女優となる。1954年には岸惠子・久我美子らと共にプロダクション「にんじんくらぶ」を設立。以降、岸・久我との半世紀にわたる厚い友情は有名。1955年には松竹に移籍する。移籍後は松竹の看板女優として大活躍した。

有馬稲子(ありまいねこ) 最近の話題

有馬稲子が語る「愛と残酷の」映画人生

…テレビ朝日の『やすらぎの郷』で往年の「シャンソンの女王」役を演じ話題になった大女優、有馬稲子が『有馬稲子 わが愛と残酷の映画史』(筑摩書房) を執筆、本日に刊行された。映…

2018年7月2日

有馬稲子 ありまいねこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
有馬稲子 の画数・良運
田崎雅元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘幸信 天格 人格 地格 総格 が同じです
松岡環 天格 地格 外格 総格 が同じです
橘則長 天格 地格 外格 総格 が同じです
橘則季 天格 地格 外格 総格 が同じです
鴨武彦 天格 人格 地格 総格 が同じです
保沢環 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

有馬稲子

Page Top