赤根谷飛雄太郎(あかねやひゅうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

赤根谷飛雄太郎(あかねやひゅうたろう)プロフィール

赤根谷 飛雄太郎(あかねや ひゅうたろう、1916年1月5日 - 1969年8月22日)は、秋田県秋田市出身のプロ野球選手(投手)、野球指導者(秋田市立秋田商業高等学校硬式野球部監督)。

赤根谷飛雄太郎 あかねやひゅうたろう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
趣味が豊かで、友達が多く、友達の持つ長所を巧みに利用して金儲けをします。統率力、独創性は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   58 吉   吉
大器晩成 富貴 安定
浮き沈みが多く波乱が多い。しかしそれを乗り越える強さを秘めている。晩年に安泰となる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
赤根谷飛雄太郎 の画数・良運
豊崎由美 天格 人格 が同じです
磯貝美奈子 天格 人格 が同じです
須賀友之 天格 人格 が同じです
朝比奈弥太郎 天格 人格 が同じです
嘉納行光 天格 人格 が同じです
生源寺眞一 天格 人格 が同じです
謝花栄昭 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top