浅見八瑠奈(あさみはるな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浅見八瑠奈(あさみはるな)プロフィール

浅見 八瑠奈(あさみ はるな、1988年4月12日 - )は、愛媛県伊予市出身の、日本人の女子柔道選手である。

浅見八瑠奈(あさみはるな) 最近の話題

復帰戦で優勝

8月25日、柔道の全日本実業個人選手権第1日は兵庫・ベイコム総合体育館で行われ、女子48kg級で世界選手権2連覇中の浅見八瑠奈(24)が初優勝した。5月の全日本選抜体重別選手権で初戦敗退して以来の復帰戦。

2012年8月25日

浅見八瑠奈 あさみはるな の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
浅見八瑠奈 の画数・良運
矢野健太郎 天格 地格 総格 が同じです
野田洋次郎 天格 地格 総格 が同じです
平野耕輔 天格 地格 総格 が同じです
保利耕輔 天格 地格 総格 が同じです
吉原理恵子 天格 地格 総格 が同じです
多根裕詞 天格 地格 総格 が同じです
目黒玄龍子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top