赤松真人(あかまつまさと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

赤松真人(あかまつまさと)プロフィール

赤松 真人(あかまつ まさと、1982年9月6日 - )は、広島東洋カープに所属するプロ野球選手(外野手)。

赤松真人(あかまつまさと) 最近の話題

岩瀬は前人未到の領域、鳥谷、松井稼は… 今季達成が予想される「出場試合数」

…131試合(0試合)平田良介(中)867試合 残133試合(66試合)赤松真人(広)867試合 残133試合(0試合)大和(De)862試合 残138…

2018年4月22日

赤松真人 あかまつまさと の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
赤松真人 の画数・良運
河村隆一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
守屋玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉屋信子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩村清一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四宮和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野快令 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野孝司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

赤松真人

Page Top