麻原彰晃(あさはらしょうこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

麻原彰晃(あさはらしょうこう)プロフィール

麻原 彰晃(あさはら しょうこう、本名:松本 智津夫(まつもと ちづお)、1955年〈昭和30年〉3月2日 - )は、日本の宗教家、宗教団体オウム真理教(現Aleph)の元代表、教祖であり、日本の国家転覆を企てたテロリストおよび、この一連の事件他による死刑囚。

麻原彰晃(あさはらしょうこう) 最近の話題

後継団体に一斉立ち入り=アレフなど約30施設に―公安庁

オウム真理教の元代表松本智津夫死刑囚(63)らの刑が執行されたのを受け、公安調査庁は6日午前、全国にある後継団体の施設に一斉に立ち入り検査を始めた。

2018年7月6日

麻原彰晃 あさはらしょうこう の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
麻原彰晃 の画数・良運
高梨聖健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎雅章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯浅真由美 天格 地格 総格 が同じです
熊谷喜美子 天格 地格 総格 が同じです
奥津茂樹 天格 地格 総格 が同じです
工藤精一郎 天格 地格 総格 が同じです
兼崎杏優 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

麻原彰晃

Page Top