明石家さんま(あかしやさんま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

明石家さんま(あかしやさんま)プロフィール

明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、元落語家・漫談家で師匠命令でタレントに転向。

明石家さんま(あかしやさんま) 最近の話題

さんまさん、亡き師匠との逸話明かす 会場は笑いの渦

お笑いタレントの明石家さんまさんが23日、大阪城公園(大阪市中央区)内にこの日オープンした劇場「COOL JAPAN PARK OSAKA(クールジ…

2019年2月24日

「明石家紅白!」今年も放送 King&PrinceとさんまのラブシーンやToshIの「天城越え」も…

国民的お笑いスター・明石家さんま(63)とNHKが本格タッグを組む音楽番組「明石家紅白!」が、今年も22日に放送されることになった。 フォーク、歌謡曲からア…

2018年12月8日

明石家さんま あかしやさんま の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
明石家さんま の画数・良運
豊原大成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田宗一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊原ミツ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本昭 天格 地格 外格 総格 が同じです
鯨井洪 天格 人格 地格 総格 が同じです
鎌田勇 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤本俊 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

明石家さんま

Page Top