青木崇高(あおきむねたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

青木崇高(あおきむねたか)プロフィール

青木 崇高(あおき むねたか、1980年3月14日 - )は、日本の俳優。

青木崇高(あおきむねたか) 最近の話題

古川雄輝WOWOW初主演!“殺人鬼・トレミー”の原点描く「殺人分析班スピンオフ」放送

…。木村文乃演じる捜査一課の刑事・如月塔子が、相棒であり上司の鷹野秀昭(青木崇高)をはじめとする捜査一課のメンバーと様々な猟奇殺人事件に立ち向かう本格ク…

2019年7月1日

青木崇高、妻の優香は「家事ができない人だと覚悟していたが…」

俳優の青木崇高(38)が27日、日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。妻でタレントの優香(38)について様々なエピソードを語った。 …

2018年11月27日

青木崇高 あおきむねたか の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
青木崇高 の画数・良運
秋山智彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今枝良臺 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村武資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神山智洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田峰康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石沢英太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

青木崇高

Page Top