化野燐(あだしのりん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

化野燐(あだしのりん)プロフィール

作家

化野 燐(あだしの りん、1964年(昭和39年) - )は、日本の妖怪研究家、評論家、小説家。東アジア恠異学会会員。岡山県出身。1999年、アトリエOCTA刊行季刊『幻想文学』56号に投稿した評論「くだんの故郷」が掲載され、以降、同誌への他に水木しげる創案の怪 (ムック) 季刊妖怪マガジン『怪』へ評論を寄せるなどしている。2005年には講談社より小説家としてもデビュー。
アトリエOCTA刊行『幻想文学』掲載(※終刊)
くだんの故郷 (第56号) 1999年 ISBN 4-900757-56-X
妖怪 (第66号) 2003年 ISBN 4-900757-66-7
妖怪百家争鳴シリーズ(角川書店刊行怪 (ムック) 季刊妖怪マガジン『怪』掲載)
白澤計画とは何か? (vol.0011) 2001年 ISBN 4-04-883682-X

化野燐 あだしのりん の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
化野燐 の画数・良運
井堂雅夫 天格 地格 総格 が同じです
光咲玲奈 天格 地格 総格 が同じです
中野文照 天格 地格 総格 が同じです
大塚直哉 天格 地格 総格 が同じです
河村英昭 天格 地格 総格 が同じです
本島美和 天格 地格 総格 が同じです
大塚寧々 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

化野燐

Page Top