安寿ミラ(あんじゅみら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安寿ミラ(あんじゅみら)プロフィール

元・宝塚女優

安寿 ミラ(あんじゅ みら、1960年3月30日 - )は、日本の俳優 女優。本名、馬場 貴子(ばば たかこ)。
フライングボックス所属。
元宝塚歌劇団花組 (宝塚歌劇) 花組のトップスターとして知られ、退団後は振付家ANJUとしても活動している。
長崎県長崎市出身。愛称ヤン。姓が「ばば」だったので当初の愛称ババやんから転じたものという。
5歳からバレエ#クラシック・バレエ クラシック・バレエやジャズダンスを始める。活水女学院高校卒業後、1978年に宝塚音楽学校に入学。全日空(地上職勤務)採用内定を蹴っての入学だったことでも知られる。
1980年、第66期生として宝塚歌劇団に入団し『恋の冒険者たち/フェスタ・フェスタ』で初舞台。花組に配属。

安寿ミラ あんじゅみら の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安寿ミラ の画数・良運
仲村みう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
延永正 天格 人格 地格 総格 が同じです
岩本功 天格 人格 地格 総格 が同じです
松本功 天格 人格 地格 総格 が同じです
依田司 天格 人格 地格 総格 が同じです
和田弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
長田弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安寿ミラ

Page Top