浅田舞(あさだまい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浅田舞(あさだまい)プロフィール

浅田 舞(あさだ まい、1988年7月17日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2006年四大陸選手権6位。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。

浅田舞(あさだまい) 最近の話題

片瀬那奈、浅田舞も「また来たい!」レクサスが東京ミッドタウン日比谷にブランド施設オープン

…MEETS…」の魅力をアピールした。レクサスを始めて体験したというタレントの浅田舞さんは、「素敵なカフェがあったり、雑貨屋さんがあったり、レクサス車をカス…

2018年4月11日

浅田舞 あさだまい の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
浅田舞 の画数・良運
関光彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
是永徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槇有恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島映至 天格 地格 外格 総格 が同じです
中島信行 天格 地格 外格 総格 が同じです
千野忠男 天格 地格 外格 総格 が同じです
大野英男 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

浅田舞

Page Top