足立真梨子(あだちまりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

足立真梨子(あだちまりこ)プロフィール

足立 真梨子(あだち まりこ、1983年7月21日 - )は、日本のトライアスロン選手。
大阪府枚方市出身。太成高校卒、同志社大学卒。
トーシンパートナーズ・ チームケンズ所属。2010年アジア競技大会金メダリスト。
2歳のころから水泳を始め、大阪・枚方SS時代には、アテネ五輪の競泳で銅メダルを獲得した中西悠子と一緒に練習していた。
大学2年のときにトライアスロンに転向したが、翌年のレース中、自転車の下りカーブで転倒し、フェンスに激突。左手首を骨折して体にはフェンスが突き刺さる怪我を負った。一時期は競技活動を休止していたが、家族らの励ましもあり、2006年に競技に復帰した。

足立真梨子(あだちまりこ) 最近の話題

足立が最高の14位、女子トライアスロン

8月4日、ロンドン五輪女子トライアスロンが行われ、足立真梨子(29)が合計タイム2時間02分04秒で日本勢最高の14位でゴールした。井出樹里(29)は34位、上田藍(28)は39位となった。なお、金メダルはスイス代表のニコラ・スピリク(30)で、1時間59分48秒。

2012年8月4日

足立真梨子 あだちまりこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
足立真梨子 の画数・良運
外角直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市村直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本真綾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐田真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安西美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永芳卓磨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広見直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top