荒井菜々緒(あらいななお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荒井菜々緒(あらいななお)プロフィール

菜々緒(ななお、1988年10月28日 - )は、日本のファッションモデル、レースクイーン、タレント。 172センチメートル、80-57-83、O型。埼玉県出身。旧芸名及び本名、荒井 菜々緒(あらい ななお)。2009年4月より名字を外して「菜々緒」とした。プラチナムプロダクション所属。

荒井菜々緒(あらいななお) 最近の話題

「ヲタクに恋は難しい」特報映像公開!菜々緒の「刀らぶ」燭台切光忠コスや“採用!”再現

…銀魂』シリーズを手掛けた福田雄一が監督を務めるほか、高畑充希、山崎賢人、菜々緒、斎藤工らが参加する。この度、本作の30秒の特報映像が公開。ヲタク用語を…

2019年8月13日

斎藤工&菜々緒、高畑充希&山崎賢人を振り回す!『ヲタクに恋は難しい』

…柳花子役を菜々緒。同じく会社の先輩で、顔が激コワだが意外と面倒見がよく、花子の彼氏でもある樺倉太郎役を斎藤工が演じることが明らかに。菜々緒、福田組は「…

2019年7月29日

菜々緒、熱愛報道否定「新八とは付き合ってません」

…女優の菜々緒(30)が、過去に一部週刊誌で報じられた俳優の菅田将暉(26)との熱愛を否定した。菜々緒は10日、インスタグラムを更新。「懐かしの#映画銀…

2019年6月11日

菜々緒の兄結婚に「いいね」13万件…身長188センチ「スタイル抜群」

女優で菜々緒(30)が2日付のSNSで兄が結婚したことを報告した。 「お兄ちゃん結婚おめでとう」と、新郎新婦が腕を組んで挙式する写真を投稿。インスタ…

2019年6月3日

ドラマ『パーフェクトワールド』出演・岡崎紗絵の所属事務所「ティートライブ エンターテイメント」が新人を募集『春ドラマ特別オーディション2019』開催

…所属する「フォスター/フォスタープラス」・金曜ドラマ『インハンド』出演の菜々緒、日曜劇場『集団左遷!!』出演の中村アンが所属する「プラチナムプロダクシ…

2019年4月17日

菜々緒、コンタクト外れながらも北川景子超え「最後の方は瞼がピクピク」

モデルで女優の菜々緒(30)が7日、自身のツイッターを更新。6日放送のTBS系「オールスター感謝祭’19春」(後6時25分)の「まばたき我慢リレー」…

2019年4月7日

金子賢、「#10YearChallenge」で22年前からの肉体変化を公開

…が10年前と現在の自身の写真を並べて投稿し話題に。国内ではモデルで女優の菜々緒(30)、タレントの菊池亜美(28)、夏木マリらが写真をアップし反響を呼んでいる。

2019年2月7日

荒井菜々緒 あらいななお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荒井菜々緒 の画数・良運
宮下裕樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大庭景親 天格 地格 総格 が同じです
三浦義澄 天格 地格 総格 が同じです
大河内清輝 人格 外格 総格 が同じです
栃天晃正嵩 人格 外格 総格 が同じです
大倉源次郎 天格 地格 総格 が同じです
高岡良樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top