安藤梢(あんどうこずえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安藤梢(あんどうこずえ)プロフィール

サッカー選手

安藤梢(あんどう こずえ、1982年7月9日 - )は、浦和レッドダイヤモンズ・レディース 浦和レッズ・レディース所属の女子サッカー選手。栃木県宇都宮市出身。身長164cm。宇都宮市立陽北中学校卒業。ポジションはミッドフィルダー。
小学1年のころに河内SCジュベニールでサッカーをはじめ、宇都宮女子高校2年生の夏(1999年)に代表(現なでしこジャパン)デビュー。現在は筑波大学大学院に在学している。当初は大学のサッカー部に所属し、その後、さいたまレイナス(現・レッズレディース)と掛け持ちの時期を経て、レイナスのみ所属となった。
2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックに出場。またこの年の日本女子サッカーリーグ L・リーグ(なでしこリーグ)では得点女王にもなり、さらにリーグMVPにも選ばれた。

安藤梢 あんどうこずえ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安藤梢 の画数・良運
伊藤淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤渉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江藤淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安藤梢

Page Top