アンドーひであき(あんどーひであき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

アンドーひであき(あんどーひであき)プロフィール

アンドーひであきは日本のお笑い芸人、ものまねタレント。本名・浅岡英昭(あさおか ひであき)。プロスパー所属。
2013年、「R-1ぐらんぷり2013」に初出場し、準優勝。声を出さずに、動きだけでタレントのものまねをするネタを持つ。

アンドーひであき(あんどーひであき) 最近の話題

イベント出演や取材依頼などオファー殺到

2月12日に開かれた「R-1ぐらんぷり 2013」で準優勝したアンドーひであきに、オファーが200件以上殺到している。所属事務所によると、大会終了後から2月15日までに、テレビ出演や新聞、雑誌の取材、営業などの依頼が約130本来たという。また、2月15日のオファー数は、優勝した三浦マイルド(35)が45本で、アンドーと同じ準優勝のヒューマン中村(29)は10本とのこと。

2013年2月18日

アンドーひであき あんどーひであき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
アンドーひであき の画数・良運
太刀川寛 天格 地格 総格 が同じです
小安重夫 天格 地格 総格 が同じです
六本佳平 天格 地格 総格 が同じです
内田健二 天格 地格 総格 が同じです
小池正明 天格 地格 総格 が同じです
泉日出夫 天格 地格 総格 が同じです
戸田一雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

アンドーひであき

Page Top