安藝聖世美(あききよみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安藝聖世美(あききよみ)プロフィール

アンジェラ・アキ(Angela Aki、1977年9月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、ジャズピアニスト。徳島県板野郡板野町出身。婚姻前の本名は、安藝 聖世美 アンジェラ(Kiyomi Angela Aki)。イーオン社長・安藝清の娘。父親が日本人で母親がイタリア系アメリカ人のハーフ。身長166cm。

安藝聖世美(あききよみ) 最近の話題

アンジェラ・アキ

シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさんが、10年間の活動の集大成となるベストアルバム「TAPESTRY OF SONGS-THE BEST OF ANGELA AKI」を5日にリリースした

2014年3月10日

安藝聖世美 あききよみ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安藝聖世美 の画数・良運
栃葉山暁輝 天格 地格 総格 が同じです
斎藤義重 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭圓歌 天格 地格 総格 が同じです
足利将軍一覧 天格 地格 総格 が同じです
伊藤謙一郎 天格 地格 総格 が同じです
伊藤真奈美 天格 地格 総格 が同じです
斎藤聖美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top