浅香唯(あさかゆい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浅香唯(あさかゆい)プロフィール

浅香 唯(あさか ゆい、1969年12月4日 - )は、日本の歌手、タレント、女優。80年代アイドル。本名、西川 亜紀(にしかわ あき、旧姓:川崎)。身長151cm、血液型A型。宮崎県宮崎市出身。デビュー時のキャッチコピーは、「フェニックスから来た少女」であった。

浅香唯(あさかゆい) 最近の話題

【競輪】早見優が平塚G1でスペシャルライブ 最近は「ズンバにハマっています」

…「LIVE! 80?S IDOL POPS SHOW」に松本伊代と出演。浅香唯(第1部)、香坂みゆき(第2部)がゲストとして出演する。

2018年6月10日

浅香唯 あさかゆい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
浅香唯 の画数・良運
保科清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河原純一 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊達典子 天格 人格 地格 総格 が同じです
苅部俊二 天格 人格 地格 総格 が同じです
門倉純一 天格 人格 地格 総格 が同じです
五十嵐武士 天格 人格 地格 総格 が同じです
五十嵐佳子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

浅香唯

Page Top