秋山ゆずき(あきやまゆずき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

秋山ゆずき(あきやまゆずき)プロフィール

秋山 ゆずき(あきやま ゆずき、1993年4月14日 - )は、日本の女優。アソビシステム所属。埼玉県出身。旧芸名は橋本 柚稀(はしもと ゆずき)。

秋山ゆずき(あきやまゆずき) 最近の話題

沢口靖子主演「科捜研の女スペシャル」が10月放送、「カメ止め」秋山ゆずき出演

…」が10月14日にテレビ朝日系でオンエア決定。「カメラを止めるな!」の秋山ゆずきがゲスト出演する。「科捜研の女」は、沢口演じる法医研究員・榊マリコを中…

2018年9月3日

秋山ゆずき あきやまゆずき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
秋山ゆずき の画数・良運
城山三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木川田一隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本一雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川千春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本一亀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
街田しおん 人格 外格 総格 が同じです
田村三郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

秋山ゆずき

Page Top