青山英樹(あおやまひでき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

青山英樹(あおやまひでき)プロフィール

青山 英樹(あおやま ひでき、男性、1986年〈昭和61年〉8月29日 - )は、日本のドラマー。本名も同じ。神奈川県出身。著名な親族として、父の青山純(ドラマー)と、弟の青山友樹(ドラマー)がいる。

青山英樹(あおやまひでき) 最近の話題

nano.RIPEの元ドラマー青山友樹が死去、ドラマー青山純の息子

…nano.RIPEの元ドラマーである青山友樹が8月21日に急性心不全で死去したことが明らかになった。29歳だった。葬儀は家族の希望により近親者にて執り…

2018年9月3日

青山英樹 あおやまひでき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
青山英樹 の画数・良運
金子茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青山武憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松山英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉本多香美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田早輪子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金山直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林千鶴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

青山英樹

Page Top