安藤統男(あんどうもとお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安藤統男(あんどうもとお)プロフィール

野球解説者

安藤 統男(あんどう もとお、1939年4月8日 - )は兵庫県芦屋市生まれ、茨城県土浦市出身のプロ野球選手・プロ野球監督、野球解説者。現役時代の名前は「統夫(もとお)」。血液型はB型。
土浦一高にて木内幸男に1、2年次に指導を受ける。高校3年次に甲子園出場。慶應義塾大学では早慶6連戦に出場した(サヨナラのチャンスに三塁走者として本塁タッチアウト。現在でも「あのプレーはセーフだった」と言っている)ほか4年時には主将。1962年に阪神タイガース入団。現役時代は1962年~1973年の12年間、内野・外野どこでも守れるユーティリティプレーヤーとして活躍した。1970年には打撃ベストテン2位となり、オールスターゲームにも出場した。

安藤統男 あんどうもとお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
安藤統男 の画数・良運
伊藤富士夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤陽佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤智ゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤裕作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五郎部俊朗 天格 地格 総格 が同じです
竹鶴政孝 人格 外格 総格 が同じです
普勝清治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安藤統男

Page Top