安藤優也(あんどうゆうや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安藤優也(あんどうゆうや)プロフィール

プロ野球選手

安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 - )は、阪神タイガース所属のプロ野球選手で投手。背番号は16番。
2001年に新設されたドラフト会議 ドラフト自由獲得枠の第1号として阪神に入団。法政大学 法大時代は2年次に慶應義塾大学 慶大の高橋由伸(現読売ジャイアンツ 巨人)にそれまで法大の大先輩である田淵幸一が持っていた東京六大学野球連盟 東京六大学リーグ本塁打記録を破る23本目のホームランを打たれているが、東京六大学歴代1位の48勝をマークした山中正竹監督から「ピッチングについてまともに話ができるのは安藤くらい」と言われた程の投球術の持ち主であった。
故障のため一時は内定していた地元の銀行に就職して軟式野球に転向することも考えていたが、同級生で後に妻となる泉夫人の勧めもあり、「23号を打たれたピッチャーと言われ続けるのはカッコ悪い」とトヨタ自動車硬式野球部 トヨタ自動車に入社し、社会人ナンバー1投手と呼ばれるようになった。ちなみに、内定を断った銀行に対しては契約金を預金することで報いたという。

安藤優也 あんどうゆうや の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
おとなしくてまじめで、優しいです。周囲への思いやりが深く信用抜群で、頭良く話術が巧みです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安藤優也 の画数・良運
安藤優子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤鉄男 天格 地格 総格 が同じです
伊藤哲朗 天格 地格 総格 が同じです
金築誠志 天格 地格 総格 が同じです
広瀬豊作 天格 地格 総格 が同じです
安藤豊邨 天格 地格 総格 が同じです
鈴々舎馬桜 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安藤優也

Page Top