神山征二郎(こうやませいじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神山征二郎(こうやませいじろう)プロフィール

映画監督

神山征二郎(こうやませいじろう、1941年7月16日-)は、映画監督。
岐阜県岐阜市に生まれる。岐阜県立岐阜北高等学校卒業。日本大学芸術学部映画学科中退後、1963年、新藤兼人監督が主宰する「近代映画協会」に参加する。
新藤兼人、吉村公三郎、今井正各監督の助手を務めた後、1971年、『鯉のいる村』で監督デビューする。1976年、『二つのハーモニカ』で「日本映画監督協会新人奨励賞」を受賞する。
その後、独立し、1983年『ふるさと』を発表し、「文化庁優秀映画奨励賞」を受けるなど国内外で高評価を受ける。1987年に『ハチ公物語』が大ヒットし、山路ふみ子映画賞を受賞する。
1988年に「神山プロダクション」を設立する。以後、ヒューマニズムあふれる作品を次々と発表し、人気を博する。

神山征二郎 こうやませいじろう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
神山征二郎 の画数・良運
古沢太穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河内孝博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中林大樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
品川弥二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
法木秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田切秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井秀喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top