国分佐智子(こくぶさちこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

国分佐智子(こくぶさちこ)プロフィール

タレント

国分佐智子(こくぶ さちこ、1976年12月5日 - )は、日本人俳優 女優・タレント・ファッションモデル・グラビアアイドル。東京都出身。血液型はAB型。愛称は「コクコク」、「さっちゃん」。恵泉女子短期大学卒業。
所属事務所は株式会社ぱれっと。
身長163cm B83 W58 H85  
星座 射手座
特技 英会話・ウクレレ・水泳・ブレイクダンス
好きな食べ物 ケーキ、豆腐、バナナジュース、和食
苦手な食べ物 生の魚
小学校から中学校まで6年間オーストラリアのメルボルンで生活しており、英会話に堪能。オーストラリアから帰国後は大阪に居住し、その後東京に転居。性格は、マイペースでありのんびり屋。天使グッズで自ら天使論を語るほどの天使好きである。テディベアの人形集めにも凝っている。得意料理は和食。普段はのんびりしているが、踊るときはキビキビと別人になる。二重の大きな目が特徴である。

国分佐智子(こくぶさちこ) 最近の話題

「笑点」の新メンバーは超のつくサラブレッドだった/芸能ショナイ業務話

…ていた

2016年5月30日

国分佐智子 こくぶさちこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
国分佐智子 の画数・良運
松井里穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
籾山幸徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒川英輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直木孝次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五味保義 天格 地格 総格 が同じです
近江谷太朗 人格 外格 総格 が同じです
永谷安賢 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

国分佐智子

Page Top