小坂誠(こさかまこと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小坂誠(こさかまこと)プロフィール

プロ野球選手

小坂 誠(こさか まこと、1973年7月2日 - )は、宮城県出身の平成期(1990年代後半-)のプロ野球選手。読売ジャイアンツ所属。ポジションは内野手。背番号は2番。50m走を5.2秒の俊足。
高校は宮城県柴田高等学校、社会人野球はJR東日本東北硬式野球部 JR東日本東北に在籍。
1996年 ドラフト会議 ドラフト5位でロッテに入団。
1997年 ルーキーながら遊撃手のレギュラーを獲得し、シーズン135試合出場。最優秀新人 (野球) 新人王に輝く。この年の盗塁数56盗塁は新人では最多(従来の記録は45盗塁)。
1998年 43盗塁でパシフィック・リーグ盗塁#最多盗塁 盗塁王に輝く。(ボーク#盗塁王争いにおける故意のボーク疑惑 故意のボーク疑惑による盗塁阻止問題も発生。詳しくはそちらの項を参照)

小坂誠 こさかまこと の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
小坂誠 の画数・良運
桂夏丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏桂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大住誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂泰三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三角寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
帯純也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小坂誠

Page Top