五條堀孝(ごじょうぼりたかし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五條堀孝(ごじょうぼりたかし)

国立遺伝学研究所教授 情報生物学

五條堀 孝(ごじょうぼり たかし 1951年10月24日-)は、日本の遺伝学者。
福岡県福岡市に生まれる。九州大学理学部生物学科卒業、同大学院博士課程修了。理学博士。w:The University of Texas Health Science Center at Houston テキサス医学生物学大学ヒューストン校にて上級研究員、助教授として勤務の後、1983年より国立遺伝学研究所進化遺伝研究部門研究員そして助手、 1988年助教授等を経て、1990年教授。
1995年からは静岡県三島市にある国立遺伝学研究所の生命情報・DDBJ研究センター長・教授であり、わが国の最高級の17の国立研究所が連携して結成したわが国初の大学院大学である総合研究大学院大学・教授である。また、産業技術総合研究所生物情報解析研究センター・副センター長を併任し、慶応義塾大学・客員教授、東京医科歯科大学・教授、理化学研究所・客員主幹研究員もしている。

五條堀孝 ごじょうぼりたかし の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
五條堀孝 の画数・良運
高橋マリ子 天格 人格 地格 総格 が同じです
倉橋ルイ子 天格 人格 地格 総格 が同じです
高橋ひとみ 天格 人格 地格 総格 が同じです
高橋ひかる 天格 人格 地格 総格 が同じです
横川潤 人格 外格 総格 が同じです
武藤守一 天格 地格 総格 が同じです
柴生田稔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

五條堀孝

Page Top