小杉十郎太(こすぎじゅうろうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小杉十郎太(こすぎじゅうろうた)プロフィール

ナレーター

小杉 十郎太(こすぎ じゅうろうた、1957年12月19日 - )は、日本の声優。大沢事務所所属。神奈川県出身。血液型はB型。日本大学芸術学部卒業。元松竹社員。
渋い声を生かした大人のキャラクター、卑劣な悪役、あるいはずっこけた三枚目役もこなすなどあまりにも演じ分けが巧みなため、ファンの間では「実は小杉十郎太劇団が存在していて、複数いる所属俳優が芸名を共有しているのではないか」という冗談まで囁かれる。
また、堀内賢雄とは逗子開成中学校・高等学校 逗子開成高校の同級生以来の友人関係であり、二人でイベント『けんじゅうトークライブ』を不定期に開催している。
『金田一少年の事件簿』の恩田純一だけは声優が本来の名前と違う名前(他の声優の名前等をもじった名等)の杉田鏡介になっている。

小杉十郎太 こすぎじゅうろうた の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小杉十郎太 の画数・良運
竹内弘高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内由恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤川次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山早紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田比奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
アンゴラ村長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口吉郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小杉十郎太

Page Top