五代高之(ごだいたかゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

五代高之(ごだいたかゆき)

俳優

五代 高之(ごだい たかゆき、1956年7月1日 - )は、日本の俳優、声優。本名・大木富夫。東京都出身。血液型・O型。
相模工業大学 相模工業大学付属高等学校卒業。大川橋蔵の付き人を経て石原プロモーションに所属する。1979年『西部警察』でデビュー。以後、主に映画、テレビで活躍。『甲虫王者ムシキング』に出演をきっかけに声優業にも進出した。現在はJVCエンタテインメント・ネットワークス所属。
芸名の名付け親は石原裕次郎で、映画「栄光への5000キロ」(1969年)での裕次郎自身の役名(五代高行)を譲り受けたそうである。
西部警察 (PART1) 西部警察 (1979年 - 1980年 石原プロモーション、テレビ朝日 ANB) (兼子 仁刑事)

五代高之 ごだいたかゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
五代高之 の画数・良運
内田恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出竜也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小西彦仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片平恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田哲三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西信介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田祥三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

五代高之

Page Top