伍代夏子(ごだいなつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伍代夏子(ごだいなつこ)プロフィール

歌手

伍代夏子(ごだい なつこ 本名:山田輝美(1961年12月18日生-))は、東京都渋谷区出身の演歌歌手である。
1985年4月、加川有希として『夜明けまでヨコハマ』でデビュー。
1986年7月21日、本名(当時)の中川輝美に改名、『夢きづな』発売。
1987年9月21日、伍代夏子として『戻り川』で再デビュー。
鳴門海峡
水なし川
ひとり酒
戻り川
コメディー・お江戸でござる(NHK)
伊東四朗、桜金造、えなりかずきらと共演。(準レギュラーとして登場。)
加ト吉の冷凍食品
杉良太郎……俳優、歌手。伍代夏子の夫で、すきま風が代表曲の時代劇俳優。
日本の歌手 こたいなつこ

伍代夏子(ごだいなつこ) 最近の話題

伍代夏子さん「肝炎検査受けて」 厚労省大使として岡山県庁訪問

厚生労働省が取り組む「知って、肝炎プロジェクト」の肝炎対策特別大使を務める歌手伍代夏子さん(56)が26日、岡山県庁を訪問し、伊原木隆太知事にウイルス検査の重…

2018年4月15日

伍代夏子 ごだいなつこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伍代夏子 の画数・良運
小林孝亘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江本純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
九重年支子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池本純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金丸雄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田倬也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伍代夏子

Page Top