古処誠二(こどころせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古処誠二(こどころせいじ)プロフィール

作家

古処 誠二(こどころ せいじ、1970年3月10日-)は、日本の小説家。福岡県生まれ。高校卒業後、様々な仕事に就き、航空自衛隊入隊。
2000年4月、自衛隊内部の事件を扱った『UNKNOWN』で第14回メフィスト賞を受賞、作家デビュー。朝香二尉&野上三曹コンビの「殺人」が起こらないミステリは、近くて遠い存在・自衛隊への見方を変える暖かさを持っている。
2000年、「2000 本格ミステリ・ベスト10」(原書房)において、『少年たちの密室』第6位。2001年、インターネットで選ぶ日本ミステリー大賞2001(JMAI)国内総合ランキング『少年たちの密室』1位、『UNKNOWN』7位。『2002 本格ミステリ・ベスト10』(原書房)において、『未完成』第4位。

古処誠二 こどころせいじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
古処誠二 の画数・良運
石田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一柳信行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米井嘉一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
臼井嘉一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢章友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村隆太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古処誠二

Page Top