琴龍宏央(ことりゅうひろお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

琴龍宏央(ことりゅうひろお)

関取

琴龍 宏央(ことりゅう ひろお、1972年3月2日 - )は、兵庫県高砂市出身の元大相撲力士。最高位は西前頭筆頭(2000年1月場所、2001年3月場所)。佐渡ケ嶽部屋所属。得意は吊り、寄り、押し、左四つ。時に足技も見せる。O型。その風貌から「平成の野武士」の異名もあった。本名は中野 克巳(なかの かつみ)。
兵庫県高砂市に元幕下天童の長男として生まれる(のちに千葉県市川市に転居)。曾祖父は大阪相撲の千鳥川、祖父は草相撲で活躍し、4世力士といえる。
引退後は年寄#準年寄 準年寄・琴龍として後進の指導に当たったが、準年寄の期限満了のため2006年4月30日付で日本相撲協会を退職した。退職後は千葉県内の実家に戻り、家業を継いだ。

琴龍宏央 ことりゅうひろお の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
琴龍宏央 の画数・良運
伊集院久信 天格 地格 総格 が同じです
平野裕加里 人格 外格 総格 が同じです
小野塚康之 人格 外格 総格 が同じです
塚原頌平 人格 外格 総格 が同じです
磯崎洋三 天格 地格 総格 が同じです
藤原栄子 天格 地格 総格 が同じです
尾高煌之助 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top