小林紀晴(こばやしきせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林紀晴(こばやしきせい)プロフィール

写真家

小林 紀晴(こばやし きせい、1968年 - )は、長野県出身のジャーナリスト、写真家、作家。写真家の小林キユウの双子の弟。
東京工芸大学短期大学部写真応用科卒。日刊工業新聞社にカメラマンとして奉職。その後、フリー・ジャーナリストになる。23歳でアジアを旅し、日本人の人間模様を作品と写真で記録。海外に定住する日本人を描く。『アジア旅物語』等の名作がある。
アジアン・ジャパニーズ(情報センター出版局、1995年11月)
アジアン・ジャパニーズ. 2(情報センター出版局、1996年10月)
アジア旅物語(世界文化社、1996年11月)
アジアロード(講談社、1997年7月)
ジャパニーズ・ロード(集英社、1998年9月)

小林紀晴 こばやしきせい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林紀晴 の画数・良運
安田暎胤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手束真知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊礼喜洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林省三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田智美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村敏章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林紀晴

Page Top