小林皓正(こばやしこうせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林皓正(こばやしこうせい)プロフィール

フリーアナウンサー

小林 皓正(こばやし こうせい、1937年8月21日 - )は、福島県出身の元・日経ラジオ社 ラジオNIKKEIアナウンサー。後、賢プロダクション所属。神代高校~中央大学法学部卒。
中央競馬ワイド中継の日曜日の担当をし、2000年3月26日まで宮嶋千佳子とキャスターを務め、4月2日から北野あづさと一緒に2002年3月31日まで務めた。1984年から数えて実に19年間という最年長だった。
ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディでは競馬実況アナウンサーの役で声の出演をした。
小林皓正の競馬ワンダーランド(ケイバブック 週刊競馬ブック連載 2006年2月18日 2月18・2月19日 19日号が最終回となった)
サラブレッド血統マップ’94

小林皓正 こばやしこうせい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小林皓正 の画数・良運
小林陽広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林敬生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村雷太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西田遼二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村靖日 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅泰男 天格 地格 外格 総格 が同じです
菅美弥 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林皓正

Page Top