小林宏之(こばやしひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林宏之(こばやしひろゆき)プロフィール

プロ野球選手

小林宏之
千葉ロッテマリーンズの投手 小林宏之 (野球選手)
横浜FCのディフェンダー 小林宏之 (サッカー選手)

小林宏之(こばやしひろゆき) 最近の話題

米エンゼルスが解雇を発表

3月4日、米エンゼルスが元阪神・小林宏之投手(34)の解雇を発表。小林は1月末にマイナー契約を結び、春季キャンプに招待選手として参加していた。オープン戦では3試合に登板して計4回を投げ、3安打2失点の防御率4.5。3日のカブス戦ではソロ本塁打を打たれた。プロ野球ではロッテと阪神で370試合に登板し、通算75勝74敗29セーブ、防御率3.53の成績を収めている。

2013年3月5日

小林宏之 こばやしひろゆき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小林宏之 の画数・良運
小林克也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乙骨正生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松亜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円谷英二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林秀之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中里和人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林宏之

Page Top