小林良彰(こばやしよしあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林良彰(こばやしよしあき)

慶應大教授 政治学

小林良彰 (こばやし よしあき, 1954年-)は、慶應義塾大学法学部教授。専門は政治学・政治過程論。
東京都出身。慶應義塾大学大学院法学研究科修了、法学博士。慶應義塾大学専任講師、助教授を経て1991年より現職。
21世紀COEプログラム「多文化多世代交差世界の政治社会秩序形成(平成15年度採択~)」拠点リーダー。
かつては報道2001レギュラーとして選挙分析や政治評論も行なっていた。
計量政治学を用いた分析には定評がある。
『計量政治学』(成文堂, 1985年)
『公共選択』(東京大学出版会, 1988年)
『現代日本の選挙』(東京大学出版会, 1991年)
『選挙制度――民主主義再生のために』(丸善, 1994年)

小林良彰 こばやしよしあき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林良彰 の画数・良運
金子貴俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子統昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井坂直幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村昌福 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子量重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村卓寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村忠寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林良彰

Page Top