小堀杏奴(こぼりあんぬ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小堀杏奴(こぼりあんぬ)プロフィール

随筆家

小堀 杏奴(こぼり あんぬ、1909年5月27日 - 1998年4月2日)は、森鴎外と彼の二人目の妻・志げの次女で、東京都出身の随筆家である。
森於菟 - 兄
森茉莉 - 姉
森類 - 弟
小堀四郎(1902年? - 1998年8月9日) - 夫、画家
小堀桃子 - 長女
小堀鴎一郎(おういちろう) - 長男、医学博士
回想 (1942年)
朽葉色のショール (1971年) 講談社から再版 ISBN 4-06-198319-9
冬枯れの美 (1979年)
晩年の父 (1981年)
不遇の人 鴎外 日本語のモラルと美 (1982年)
日本の随筆家 こほりあんぬ
1909年生 こほりあんぬ
1998年没 こほりあんぬ

小堀杏奴 こぼりあんぬ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小堀杏奴 の画数・良運
小笹芳央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石垣昭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本荘玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎邦正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三崎秀央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村尾清一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島長文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小堀杏奴

Page Top