小宮孝泰(こみやたかやす)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小宮孝泰(こみやたかやす)

俳優

小宮孝泰(こみや たかやす、1956年3月11日 - )は、神奈川県小田原市出身のタレント・俳優である。神奈川県立小田原高等学校、明治大学卒業。
渡辺正行とは、明治大学時代の同級生であり、その渡辺の誘いで劇団テアトルエコー養成所一級上のラサール石井と3人で、お笑いタレント お笑いトリオのコント赤信号を結成する。
また、声優としても、テアトルエコー養成所時代にエースをねらえ! 新・エースをねらえ!に出演し、近年にはアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の擬宝珠夏春都役を務めた。同作の舞台版でも同役を演じた。
日本のタレント こみやたかやす
1956年生 こみやたかやす

小宮孝泰 こみやたかやす の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小宮孝泰 の画数・良運
岡本敦生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木義円 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山根赤鬼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本居宣長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内海卓哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永博史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永岡洋治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小宮孝泰

Page Top