小山力也(こやまりきや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小山力也(こやまりきや)プロフィール

俳優

小山 力也(こやま りきや、1963年12月18日 - )は男性俳優、声優。京都府京都市生まれ。劇団俳優座所属。血液型O型。愛称は「リッキー」「リキチャン」「リキ」。
近年アニメ関係の仕事が増えたためか、アニメファンからの支持が増えている。演じた役柄の関係もあり、男性アニメファンにも絶大な人気がある。
立命館中学校・高等学校を経て1982年に立命館大学法学部入学。劇団立命芸術劇場に所属する。当時は別役実、つかこうへい作品などを上演していた。1987年に大学卒業後、桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻に進む。卒業後に劇団俳優座入団。部活動は水泳部に所属しており、水着になる事に何の抵抗もない。

小山力也 こやまりきや の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   11 吉   吉
幸運 富 地位
指導力発揮し、苦労を一手に引きうける。泣き虫でグチ多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小山力也 の画数・良運
山下リオ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口とも 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山ルミ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天乃ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
カズレーザー 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下いくと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山内一也 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小山力也

Page Top