金剛弘樹(こんごうひろき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金剛弘樹(こんごうひろき)

プロ野球選手

金剛 弘樹(こんごう ひろき、1979年2月12日-)は、プロ野球中日ドラゴンズの投手である。背番号は33番。
過去何度もドラフト会議 ドラフト候補に挙げられていたが、2004年ドラフトで念願のプロ入りを果たした即戦力右腕。帝京中学校・高等学校 帝京高では甲子園に1995年夏の優勝も含めて2度出場。立正大学に進んでから150㎞をマークして一躍スカウトから注目されたが、2年生の時に右肘を故障してプロ入りの機会を逃す。大学卒業後は朝日生命硬式野球部で都市対抗野球にも出場。2001年12月に同野球部の廃部に伴い、日本通運硬式野球部 日本通運に入社。同じく中日に入団することになる川井進とともに活躍した。

金剛弘樹 こんごうひろき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金剛弘樹 の画数・良運
猿田浩得 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口雄彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
曽我朋義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長島正興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武宮正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
影山貴彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金剛弘樹

Page Top