紺田敏正(こんたとしまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

紺田敏正(こんたとしまさ)プロフィール

プロ野球選手

紺田 敏正(こんた としまさ、1980年8月12日-)は、北海道日本ハムファイターズ所属の外野手。富山県砺波市出身。右投左打。
国士舘大学時代に3年生で東都大学野球連盟 東都二部リーグの首位打者に輝き、持ち前の俊足と強肩から「二部のイチロー」と称された。
ルーキーイヤーの2003年には二軍で打率3割をマークし、一軍でもプロ初打席初安打を当時大阪近鉄バファローズ 大阪近鉄の岩隈久志から記録した。それ以降2年間一軍出場は無かったが、2006年は開幕一軍入り。すぐに二軍落ちしたが、同じ外野手の稲葉篤紀と坪井智哉が8月5日・8月6日 6日に相次いで故障したことから再昇格のチャンスを得ると、8月13日の千葉ロッテマリーンズ ロッテ戦(札幌ドーム)で先発の渡辺俊介からプロ初打点を挙げた。

紺田敏正 こんたとしまさ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
紺田敏正 の画数・良運
矢野きよ実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
愛川欽也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保阪尚希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木割大雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
國本泰功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉高由里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田哲史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

紺田敏正

Page Top