近藤真市(こんどうしんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

近藤真市(こんどうしんいち)プロフィール

プロ野球コーチ

近藤 真市(こんどう しんいち、1968年9月8日- )は、愛知県一宮市出身のプロ野球選手。1992年までの登録名は近藤真一。ポジションは投手。左投げ左打ち。後述する類稀なる才能と数奇な球歴、地元生まれ、地元高校出身ということで中日ドラゴンズ 中日ファンにとっては今も特別な存在である。
享栄高等学校(愛知県) 享栄高で長谷部裕(元中日捕手、ドラフト会議 ドラフト5位で同時入団)とバッテリーを組み、1986年には春、夏ともに全国高校野球選手権大会 甲子園に出場。その年のドラフト会議 ドラフトで5球団と競合の結果、就任直後の星野仙一監督がクジを引き当て、1位指名で中日に入団。なお、享栄高校同級生に後のWBC世界バンタム級チャンピオン薬師寺保栄がいる。

近藤真市 こんどうしんいち の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
近藤真市 の画数・良運
佐藤泰正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤託矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤泰生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤耕平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤浩平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清嶋彰一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百瀬昭次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top