小山完吾(こやまかんご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小山完吾(こやまかんご)プロフィール

小山 完吾(こやま かんご、明治8年(1875年)5月 - 昭和30年(1955年)7月23日)は、貴族院勅選議員、衆議院議員、時事新報社長

小山完吾 こやまかんご の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小山完吾 の画数・良運
上口利男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口芳宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口孝男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山良男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池央秋 天格 地格 外格 総格 が同じです
西冬彦 天格 地格 外格 総格 が同じです
西弘則 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小山完吾

Page Top