小阪由佳(こさかゆか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小阪由佳(こさかゆか)プロフィール

小阪 由佳(こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、A-team(エーチーム)→A-PLUSにかつて所属していた元グラビアアイドル

小阪由佳(こさかゆか) 最近の話題

23kg減量に成功した姿で、約2年ぶりイベント登場

元グラビアアイドルの小阪由佳(27)が8月30日、都内で行われた「酵水素 328選」新製品発表イベントに登場。23kgの減量に成功した姿を披露した。激太りした体型が話題となって以来、約2年ぶりとなる公の場に緊張しているとしながらも、「タレント活動は考えてないです」と語った。

2012年8月30日

小阪由佳 こさかゆか の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小阪由佳 の画数・良運
大沢可直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉下恒夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坂正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
行方尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正司花江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大杉正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小阪由佳

Page Top