琴禮巨樹(ことゆたかなおき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

琴禮巨樹(ことゆたかなおき)

琴禮 巨樹(ことゆたか なおき、1981年6月17日 - )は、福岡県築上郡築上町出身で佐渡ヶ嶽部屋所属の現役大相撲力士

琴禮巨樹 ことゆたかなおき の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
琴禮巨樹 の画数・良運
藤原資家 人格 外格 総格 が同じです
薩摩治郎八 人格 外格 総格 が同じです
鷲尾真知子 天格 地格 総格 が同じです
福島瑞穂 人格 外格 総格 が同じです
藤根靖晃 人格 外格 総格 が同じです
藤森義明 天格 地格 総格 が同じです
額賀辰徳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top