小園凌央(こぞのりょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小園凌央(こぞのりょう)プロフィール

小園凌央(こぞの りょう)は俳優。1995年9月9日生まれ、東京都出身、血液型B型。所属事務所はA-team。 ヒロミさんと松本伊代さんの息子である。

小園凌央(こぞのりょう) 最近の話題

ヒロミ、横暴ぶりに懸念広まる…事務所退職者続出、マネージャー次々交代

…と狙っている、という声も聞かれます」  先日はヒロミ・伊代夫婦の長男・小園凌央(こぞの・りょう)がデビューするなど、再失速は許されないヒロミ

2016年4月19日

小園凌央 こぞのりょう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小園凌央 の画数・良運
矢野絢也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢部順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野絢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北野貴之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末國善己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野等子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小滝祥平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小園凌央

Page Top