小泉今日子(こいずみきょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小泉今日子(こいずみきょうこ)プロフィール

歌手

小泉今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日- )は、神奈川県厚木市出身の女性歌手、女優。O型。
厚木市立三田小学校卒業、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川県立津久井高等学校中退(入学して半年で父親が退学届けを出したとの事)。
日本テレビ放送網 日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」出身。
1982年「私の16才」でアイドル歌手としてデビュー。
1985年発売の「なんてったってアイドル」は、(それまでのアイドルでは無かったことだが)自らアイドルと称していることで話題になった。KYON2(キョンキョン)の愛称で知られる。
1989年、自身のアルバム「KOIZUMI IN THE HOUSE」で、当時まだあまりメジャー扱いされていなかったハウス (音楽) ハウスミュージックを取り入れたことで話題を呼ぶ。

小泉今日子(こいずみきょうこ) 最近の話題

(穴井夕子)らが参加、EAST END×YURI名義の「DA.YO.NE」で知られる市井由理のソロではASA-CHANG、朝本浩文がプロデュース、小泉今日子が作詞をつとめるなど、豪華アーティスト

2014年6月19日

小泉今日子 こいずみきょうこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小泉今日子 の画数・良運
坂本佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村圭司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安西邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池西言水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本昇久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小泉今日子

Page Top